ブログ

7月より2台体制になる予定です!

あおぞら介護タクシー

初めまして!

4月からあおぞら介護タクシーに仲間入りしました、新人の内山です。

これまで介護福祉士として施設に勤めておりましたが、新しいことに挑戦したいという思いからこちらで働かせていただくことになりました。

2種運転免許取得済みですので安全運転はもちろん、介護福祉士として、ご利用くださる皆様のサポートをさせて頂きたいと思っております。

車両についてですが、7月頃納車予定です。まだまだ学ぶことが多く勉強中の身ではありますが、納車後にはスムーズに皆様のお役に立てるよう、日々精進してまいります。

宜しくお願い致します!!

今後とも浜松の あおぞら介護タクシー を宜しくお願い致します。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です