ブログ

台風の翌朝

浜松介護タクシー
浜松介護タクシー

今回の台風12号はいつもと違う方向からくるというテクニカルな動きでどうなるかドキドキしてました。そして朝起きたらコレですorz

駐車場付近に置いてあった手作り感あふれる台が台風に耐え切れずに飛ばされてしまったようでした。幸いなことに介護タクシー車両に今のところ見える範囲の傷はなかったです!

気象庁が言うには8月が一番台風の発生時期が多いということなのでまだまだ油断できません。今回は修理等にならずに済みましたが、大事になったときには事前に予約していただいている方への迷惑にもなってしまうので、反省を踏まえて駐車場まわりの環境整備をして備えようと思います。

今後も浜松のあおぞら介護タクシーを宜しくお願いします!

P/S 環境整備って言葉を使ったら自衛隊にいた時代を思い出しました。ちょっと汚いだけで先輩、教官による人為的な台風に部屋が荒らされてベッドやロッカーが吹き飛んでいたのは良い思い出です(笑)


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です