ブログ

ホームページが新しくなりました!

浜松 介護タクシー

今までは簡単に設定が出来ることもあってか無料で活用できるブログを活用しておりました。

お世話になっていた はまぞう様の無料ブログ https://aozorakaigotaxi.hamazo.tv/

初心者の私でも簡単に編集できて便利だったのですが、広告が表示されたり、またサイトの形をわかりやすく作り変えることが困難であったため、訪問してくれた方が必要とする情報をわかりやすく伝えるために独自でホームページを作成する必要があると判断し今に至ります。上に貼ったリンクとこのサイトを見比べて頂ければ幸いです。

畏まった内容の記事だけでなく日常で感じたことなどの雑記、また看護師などの経験を生かして日常で役立てる知識を提供することが出来ればと思っています。思っているだけなので実行に移せるかどうかはわかりません!笑

日進月歩の精神で日々頑張っていきますので今後とも 浜松の福祉タクシー・介護タクシーとして あおぞら介護タクシーを宜しくお願い致します。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です