ブログ

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

もう1月も終わろうとしているのに今更な内容を書いております(;’∀’)

新年早々いろいろと身の回りで大変なことがあり、またこのホームページを作成しているツールであるワードプレスの使い勝手も更新したら変わってしまったこともあり四苦八苦しておりました。

交通安全祈願で森町にある小國神社さんに初詣にいきました。初詣目的以外で写真を撮りにきている方も非常に多くみられましたが、落ち着いた環境で素敵な写真が撮れる気がしました。私自身は何かのときに写真部に居た気がしますがデジカメとパソコン欲しさに入っていただけなので写真の良し悪しはまったくわかりません(自信あり)

 

開業してまだ1年に満たない未熟者ですが仕事を通じて病院、施設の職員様、ご利用者様からたくさんのことを学ばせていただき、少しずつではありますがより良いサービスを提供できるよう努力しております。

また現在は1台のみで運営しているため、予約が重なってしまった際にお断りするケースも多くなり申し訳ありません。可能な限り対応するべく2台目の介護タクシーを水面下で準備しておりますので無事に増車できた際には報告したいと思います。

仕事を通じて社会貢献できればと日進月歩の精神で頑張りますので今後ともあおぞら介護タクシーを宜しくお願い致します。

↓@小國神社


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です