ブログ

ようやく停電が復旧しました。

停電したのでs

今回の台風24号の被害はなかなかに大きかったようで、事務所のある三方原地区(ほとんど初生ですが)は復旧に時間がかかり、今朝の6時頃になってようやく電気が使用できるようになりました。

事務所の電話も約2日使用できず、電話かけてくださった方にご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

今回は停電だけでしたが、これがガス、水道まで止まってしまう地震となるとその困難さは計り知れません。各地で起きている大地震の被災地にいる方の大変さを痛感致しました。

また新しく台風25号が週末にくるようなので停電など再び起こるリスクを考えて事前の準備などしておく必要性を感じました。

今後とも地域の方々のお力になれればと思い精いっぱい頑張っていきます。

浜松のあおぞら介護タクシーを宜しくお願いします。


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 8

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/aozorakaigo/aozora-kaigotaxi.com/public_html/wp-content/themes/jin/cta.php on line 9

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です